人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ソウル楽しかったなあ。今日は着付け教室に行ってきました。

f:id:emike:20170729215328j:plain

 

昨日の夜、ソウルから帰ってきました。

 

我が家の猫ちゃんたちは、元気でした。

 

お留守番ちゃんとできました。

 

 

↓ ホテルの部屋の窓から見たソウルタワーです。

f:id:emike:20170729215825j:plain

f:id:emike:20170729215831j:plain

また来るからね〜と言ってさよならしました。

 

 

今日は、旅の疲れからか(いつもかな)、朝からぼーっとしていました。

 

でも、今日は、着付け教室のある日です。

 

おやすみしたいという気持ちになりましたが、

 

怠け心を吹き飛ばし、

 

昼から、行ってきました。

 

着付けの先生から美しく着こなすためのアドバイスをいただきました。

 

行ってよかったです。

f:id:emike:20170729221933j:plain

 

 

 

わたしの体重は、旅行に行く前より増えていました。

 

びっくりです。