人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

見た目は美しい歯になっていきます。うれしい〜 

f:id:emike:20170804183011j:plain

歯医者に行きました。

 

わたしのキラリ銀歯をセラミックの歯に変えてもらいました。

 

銀歯がなくなって、白い歯になったのがうれしいです。

 

うれしい〜 

 

お金は、かかりましたが・・・

 

芸能人は、歯が命! 歯並びはきれいし、歯は真っ白です。

 

お金かけてるんでしようね。

 

 

今日は、プラスチックの歯をセラミックの歯に変えてもらうために歯医者に行きました。

 

プラスチックの歯は、変色しています。

 

今日は、それを外して、仮さし歯を入れてもらいました。

 

仮の歯だから、白すぎますが・・・

 

 

治療する前に麻酔をかけたのですが、本当に注射は痛いです。

 

「はい、ちくっとしますよ。」

 

なんて・・・

 

「ちくっと」がどんなけぇ〜!!! 痛すぎぃ〜!!!

 

と言いたかったのですが、

 

「それでは麻酔やめましょうか」なんて言われたら、大変です。

 

卒倒してしまいます。

 

「ちくっと」も 我慢!我慢!

 

 

終わった後、すくっと立てずにいたら、

 

「大丈夫ですか?」

 

と言われました。

 

「大丈夫じゃない」と言いたかったけれど、

 

「大丈夫です」(でも、顔は引きつってます。)

 

と言って、診察室から、出て行きました。

 

 

今、麻酔が切れて、痛いです。

 

ズキズキします。

 

 

歯医者には、通いたくな〜い!!!!!

 

う〜む、ガマン!ガマン!