人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

もったいないおばけが登場・・・捨てられないよ〜

f:id:emike:20171010150124j:plain

 

娘が7年前に彼氏からもらった誕生日バルーン花束、

 

屋根裏部屋にずっと置いてありました。

 

屋根裏からはいろんな思い出の品が出てきます。

 

 

バルーンを外して空気を抜きました。

 

ぺしゃんこになったバルーン・・・

 

ゴミ箱へ・・・さらばじゃ

 

 

造花だけが残りました。

 

 

わたしのもったいないおばけが登場です。

 

花かごがあったので、そこにオアシスを入れて造花をさしました。

f:id:emike:20171010150128j:plain

 

まだまだ楽しませてくださいね。

 

 

このバルーンの送り主の彼氏は、今は娘の婿さんです。