人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ゴミ屋敷のようになっていく我が家・・・どうしましょう!!!

 

f:id:emike:20171020201836j:plain

 

大型ゴミに出そうとせっせと片付けしている最中に、

 

体調を崩し、そのままになっています。

 

 

出かけることが多くあって、

 

家に帰ってきたら何もする気がしません。

 

 

娘に「我が家はゴミ屋敷」と話をしたら、

 

「しんどかったら片付けしなくていいよ。

 

元気になってからしたらいいよ。」

 

と優しいお言葉が返ってきます。

 

 

いろんなものを部屋じゅうに出して、

 

これはごみ、これは置いておくと

 

仕分けをしていました。

 

 

途中で中断しています。

 

 

猫ちゃんたちがそこで運動会をするものだから

 

もうくちゃくちゃです。

 

 

あ〜、

 

部屋を見ただけで、疲れます。