人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ゴミを出して、部屋の畳が見えるようになりました。夜中の2時まで頑張りました。

f:id:emike:20171024225206j:plain

 

昨夜は夜中の2時まで、部屋の片付けをしていました。

 

朝、不用品と書いた紙を、布団1枚・古着のはいったゴミ袋2袋・木切れ1袋・

衣装ボックス1箱にそれぞれ貼り付けて、玄関前に出しました。

 

合計5点です。

 

朝から出かけて、夕方に帰ってくると玄関前のゴミはなくなっていました。

 

ゴミよさらばじゃ!

 

 

 

部屋の畳がちゃんと見えるようになってよかったです。

 

また、次は何を大型ゴミに出そうかな?

 

 

 

今日は、夕方から雨です。

 

寒くて床暖房を付けました。

 

我が家の猫ちゃんたちは、気持ちよさそうに寝ています。

f:id:emike:20171024230536j:plain