人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今、関空にいます。台北へ行ってきます。

今、関空にいます

f:id:emike:20171026214120j:plain

 

 

わたしの計画では、空港に行く前に

 

お茶のお稽古に行こうと思っていたのですが・・・

 

行けませんでした。残念!!!

 

 

10月のお点前は1年のうちで10月にしかしない「中置き」なので、

 

お稽古しておきたかったです。

 

来月お稽古に行ったら、炉に変わっています。

 

 

どうして、計画通りいかなかったかというと・・・

 

それが、まあ、なんと、

 

掃除の神様がわたしに降りてきて、

 

わたし、時間ギリギリまで、家の掃除をしていました。

 

 

もっとしたかったのですが、時間切れとなりました。

 

 

チェックインの時間に間に合ってよかったです。

 

夕食を食べるのも忘れていました。

 

お腹が空いています。

 

 

でも、なんだか充実感!

 

あっ 搭乗時間になりました。

 

行ってきま〜す。