人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

台北市太原路の問屋街の『瓶瓶缶缶』でガラス容器を買いました。

夜中に台北につきました。

 

ベッドの中に入ったのは、夜中の3時。

 

即、爆睡です。

 

今朝は寝坊をしてしまいました。

 

昼過ぎに台北市太原路の問屋街に行ってきました。

f:id:emike:20171027215313j:plain

 

以前から気になっていた容器専門店『瓶瓶缶缶』

 

「まあ、瓶の形ってこんなにあるんだ。」

 

時間を忘れるぐらい店内をウロウロしていました。

 

また、見に来ようっと。

 

ガラスの入れ物、6つ買って帰りました。

 

日本にも売っていると思うけども・・・

 

 

問屋街をブラブラしていると袋専門店があったり、

f:id:emike:20171027215434j:plain

 

時期的にハロウィン用品専門店があったり、

f:id:emike:20171027215443j:plain

 

文具専門店があったりと、

f:id:emike:20171027215451j:plain

もうもう面白くて楽しくて・・・

 

あっという間に帰る時間になりました。