人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

吐き気がして、風邪かなと思ってパブロン飲んだら治りました。

昨夜は吐き気がしました。

 

寝たら治るかなあと思って吐き気を我慢して寝ました。

 

朝起きたら、まだ吐き気がします。

 

今日は朝から出かけるところがあるのにどうしましょうと思って、

 

家に置いてあったパブロンゴールドA錠を3錠飲みました。

 

出かける前には体の調子がましになってきました。

 

でもとても眠くなります。

 

出先でも眠くて眠くて・・・

 

まあ、今日1日何とか乗り越えることができてよかったです。

 

 

薬を飲まずに自然治癒力に任せばいいのですが、

 

どうしても用事があるときは薬に頼ってしまいます。

 

 

今日は、夕方、孫2人の保育所のお迎えもあってくたびれました。

 

猫ちゃんたちは、孫たちがいなくなるまでどこかに隠れています。

 

孫たちが帰ったとたんどこからか出てきました。

 

今は、床暖房の上で、気持ちよさそうに横たわっています。

 

わたしは今から布団の中へ・・・おやすみなさい。

 

f:id:emike:20171110234754j:plain

静かになってよかったにゃ〜