人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今日は冷えます。お花のお稽古とハーバリウムレッスンをしました。

f:id:emike:20171111211908j:plain

今日は、冷えます。

 

我が家の猫ちゃんたちは、寄り添いながら横たわっています。

 

お互いにくっついていたら暖かいのかなあ・・・

f:id:emike:20171111213401j:plain

 

 

今日はお花のお稽古日

 

「未生アレンジ花」と「瓶花」を生けてきました。

f:id:emike:20171111214501j:plain

f:id:emike:20171111214509j:plain

 

 

生け終わったら、大急ぎで家に帰りました。

 

 

今日はハーバリウムレッスンを我が家でしました。

 

3人の方にお越しいただきました。

 

出来上がった時の皆さんの嬉しそうなお顔を見るのが好きです。

 

f:id:emike:20171111215606j:plain

お友達を連れてまたお越しくださいね。