人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

東京見物はどこが一番いいのかなあ・・・

東京に来ています。

 

昨日、絵画の個展を見に行きました。(そのためだけに来たのです)

 

今日、帰ります。

 

でも、せっかく東京まで来たので、

 

新幹線の発車時刻までの空いている時間にどこか見物していくことにしました。

 

東京といえば・・・

 

新幹線の乗車時間まで時間少しがあります。

 

3時間です。

 

時間が限られているので、遠出はできません。

 

 

東京タワー・・・かな?

 

そういえば、わたしの中学生の時の修学旅行は東京でした。

 

ずいぶん前のことですが・・・

f:id:emike:20171120141631j:plain

f:id:emike:20171120141646j:plain

 

東京タワーパフェを食べてきました。

〜東京タワーの輝き〜

東京タワー1/1000スケール33.3㎝‼︎

700円でした。

 

f:id:emike:20171120141730j:plain

 

ワンピース展も開催されていました。

f:id:emike:20171121082452j:plain

 

大門通りを歩いてJR浜松町駅まで行きました。

f:id:emike:20171120142435j:plain

 

今度東京に来た時は、東京スカイツリーに行こうっと・・・