人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

孫たちを迎えに来てくれました。我が家の猫ちゃん、お腹がペコペコです。

f:id:emike:20171122220655j:plain

 

今、婿が孫のお迎えに来てくれました。

 

娘は仕事で出張中です。

 

 

家の中が急に静かになり、

 

我が家の猫ちゃんたちはどこからか出てきて、

 

今、餌を必死で食べてます。

 

お腹が空いていたことでしょう。

 

 

私は明日から、ソウル行きです。

 

今から準備します。

 

また、家の中をきれいにしたくなってきました。

 

今夜は寝るのが遅くなりそうです。