人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ソウルの夜、ミュージカル「あなたの初恋探します」を観てきました。

 

今、ソウルです。

 

f:id:emike:20171123232418j:plain

 

ミュージカル「あなたの初恋探します」を観てきました。

 

初恋の人を探す旅で繰り広げられるラブコメディーです。

 

 一念発起して「初恋探し株式会社」を始めた、何をやっても冴えない男のもとに、忘れられない初恋の人を探して欲しいと言う女の人が訪れて来ます。

「キム・ジョンウク」という名前だけを手がかりに、2人は調査をはじまめす。

最終的にはその二人が心を通わせるのですが・・・。

 

ハッピーエンドで終わり!

 

f:id:emike:20171123232445j:plain

 

韓国演劇の街・大学路(テハンノ)にある小劇場まで行きました。

日本語字幕付きなのでストーリーはよくわかるのですが、

アドリブで行っているところは字幕がないのです。

 

みんな笑っているところを、笑えないのが残念でした。

 

「一緒に行こう」って誘ってくれた友達は私の横で、時々居眠りしていました。

 

明洞の夜は人々で埋め尽くされてます。

f:id:emike:20171123232516j:plain

 

イルミネーションがあちこちでキラキラ輝いています。

f:id:emike:20171123232530j:plain

 

明日は全州にバスに乗って行きます。

明日の朝、早いのでもう寝ないとね。

おやすみなさい。