人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

「ステンドフラワー」キレイな色が出せました。

f:id:emike:20171128204642j:plain

寄り添っている我が家のねこちゃんたち。

寒くなるとくっついています。

喧嘩をよくするのに、こんな時はほほえましいです。

 

今日は、「ステンドフラワー」を作ってきました。

f:id:emike:20171128205818j:plain

花びらの色をキレイに出すことができました。

 

 

終わってから、急いで孫の保育所へお迎えに行きました。

 

今日は娘が仕事で遅くなります。

 

 

4歳と2歳、元気な孫です。

 

悪さをするたびにわたしが

 

「もう〜・・・もう〜・・・」

 

というので、4歳の孫に

 

「おばあちゃん、牛になるよ。」

 

と言われました。

 

「鬼になる」と言われるよりマシかな?

 

 

 

我が家の猫ちゃんは、また、どこかに隠れています。