人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

お正月用にハーバリウムを作ってみました。プリザーブドの松を入れました。

 

f:id:emike:20171208233828j:plain

かわいい仕草のミケちゃん !こんな姿は滅多に携帯では撮れません。

(鼻くそをほじくっているのではありませんよ!)

 

 

今日は、用事があって友達と夜の7時半からコメダで会いました。

シナモンウインナを飲みました。

 

お風呂屋さんに行こうと思ったけれど、

体がゾクゾクするのでやめておきました。

 

今夜はとても冷えます。

 

家に帰ってから、なぜかハーバリウムが作りたくなって

お正月版を作ってみました。

 

f:id:emike:20171209010738j:plain



金色が綺麗に写っていません。残念・・・

(実物はもっと綺麗です)

 

お正月用なので、プリザーブドのみやこ松を入れました。

 

リボンのところに水引ミニミニパーツを貼ってみました。

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。