人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

飛行機の中で洋画1本邦画2本見ました。午後8時50分に出発してその日の午前9時頃着きました。

f:id:emike:20171222170812j:plain

 

夜の機内食を食べてから映画を3本見ました。

f:id:emike:20171222170619j:plain

 

少し居眠りしたかなあと思ったら

もう、朝食用のパンが出てきて到着です。

 

関空からホノルルまでの飛行時間の7時間50分あっという間でした。

 

オリオリエアポートバスにのってホテルまで行こうとしてのですが、

わたしたちの滞在するホテルを乗り越してしまいました。

 

ドライバーさんが

「もう過ぎていますよ。」

と言って、笑っていました。

 

でも、ホテルまできちんと送ってくださいましたよ。

 

ホテルが広すぎて、

なかなかわたしたちの部屋までたどり着くことができませんでした。

 

ホテルを散策しているようでした。

 

ホテルの人に尋ねながら、やっと部屋にたどり着きました。

f:id:emike:20171222171114j:plain

ホテルの部屋のバルコニーから見た景色

 

ハワイにきて初めての食事は「ハンバーグ」

f:id:emike:20171222171212j:plain

 

免税店に行ってウロウロしてカバンを一つ購入しました。

f:id:emike:20171222171116j:plain

免税店で記念撮影です。

 

私の好きなゴディバミックスチョコソフトも食べました。

 

夕食はホテルのラウンジで済ませて節約!

 

 

明日はオプショナルツアーで海に行きます。

朝が早いので、お風呂に入ってもう寝ましょうっと。

 

今、現地時間は21日(木)午後10時です。

 

日本は22日(金)の午後5時ぐらいかな?

 

時差でちょっと時間がわからなくなってます。

 

f:id:emike:20171222171124j:plain