人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今日は無駄遣いしませんでした。くじで1500円当たりました。ささやかな喜び!

f:id:emike:20180104214030j:plain

今日は、スーパーに行って抽選くじを引いてきました。

 

6回、くじを引きました。

2等と3等が当たりました。

チリンチリンと鈴を鳴らしてもらえます。

2等は1000円、3等は500円の金券でした。

 

外れは50円割引券です。

2000円ごとに1枚使えます。

1月9日まで有効です。

4枚あるのですが、使うかどうかわかりません。

 

 

今日は食料品売り場には行かずに帰ってきました。

行くとついつい買ってしまいます。

家の冷蔵庫には食材が残っているので夕食はそれで済ませました。

 

今日は無駄遣いしませんでした。