人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

楽しいひと時を過ごすことができました。ありがたいことです。

今日は、わたしのお稽古している華道の先生方の集まりがありました。

 

年頭にあたって、今年もわたしたちの流派を盛り上げていこうという話でした。

まあ、決起集会みたいなものです。

 

日本酒がふるまわれ、お寿司も出ました。

 

そのあと、仲良くしていただいているお仲間のお家にお呼ばれしました。

新年会をしました。

 

お料理を作っていただき、料亭にお呼ばれされたようでした。

f:id:emike:20180105233755j:plain

美味しかったです。

 

日本酒とスパークリングワインもいただき、ほろ酔いになりました。

お鍋のあとは、デザートにチーズケーキ

 

沢山のご馳走で

もう、お腹がいっぱいになりました。

 

おしゃべりもたくさんして、楽しいひと時を過ごすことができました。

 

ありがたいことです。