人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

久しぶりに仕事に行きました。通勤電車に乗るのも久しぶりです。

 

f:id:emike:20180115215302j:plain

 

急に仕事を休まれた方がいて、

臨時にきてほしいと頼まれました。

 

今日から仕事に行ってます。

 

今までのんびりゆっくり過ごしていたので、

仕事に行けるかなあと心配していましたが、

仕事となると体がシャキーンとなりました。

 

通勤電車に乗るのも久しぶりです。

 

2ヶ月半、頑張ります!

 

 

 

夕方、娘から電話がかかってきて、4歳の孫の子守りを頼まれました。

 

仕事帰りに娘の家に寄りました。

 

今日はお風呂屋に行こうと思っていたのですが、行けなくなりました。

 

 

 

我が家に帰ると私が帰ってきたのを察知した我が家の猫ちゃんたちは、

家の中からニャーニャーと私を呼んでいました。

 

 

今日は家のお風呂に入って、早く寝ましょうっと!

明日も笑ってお仕事!

頑張ろうっと!