人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今日は寒さがましです。お仕事3日目、家に帰ると眠くてこっくりこっくり!

今日は寒さがましです。

お仕事3日目です。

3日も続きました。

 

夕食後、お腹がいっぱいになると、

眠気が襲ってきました。

こっくりこっくり・・・

 

娘からの携帯電話で目が覚めました。

 

家の中が散らかり始めています。

片付けをしなくてはとおもう心より、眠気が勝ってます。

 

家の片付けもしないで、

猫ちゃんたちを見ています。

癒されますねえ・・・

ぼうっと猫ちゃんたちを眺めているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

テーブルの下でくつろいでいる猫ちゃん。

f:id:emike:20180117215417j:plain

 

ふーうっ

f:id:emike:20180117215439j:plain

 

 

あれ!あそこに友がいる。

f:id:emike:20180117215449j:plain
f:id:emike:20180117215500j:plain

 

おーい、一緒に遊ぼうよ〜

f:id:emike:20180117215506j:plain