人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

猫ちゃんのトイレを綺麗にして、猫ちゃんも大満足!

f:id:emike:20180120233912j:plain

 

猫ちゃんのトイレのひのきチップを取り替えました。

 

わたしが最近取り替えてなかったので、

我が家の猫ちゃんたちは、怒っていました。

 

ひのきチップをトイレからいっぱい外にまき散らしていました。

 

「汚くなってるから取り替えて!」

と、訴えていたのでしょうね。

 

今日は、朝から会合に出かけて、

そのあと、お花お稽古に行きました。

f:id:emike:20180120234915j:plain

未生アレンジメント  【花型】懸崖体 客位



帰ってきてきてから、

友達と待ち合わせてお風呂に入ってきました。

 

今日も1日、元気に過ごせました。

 

我が家の猫ちゃんたちもトイレが綺麗になってご機嫌さんです。