人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

風邪をひいてしまいました。鼻水が出て止まりません。

今日は本当に寒かったです。

風邪をひいたのか、鼻水がとまりません。

 

かっこ悪いですが

鼻にティッシュを詰め、口で息をしています。

人に見られてはいけません。

 

今日は朝、昔からの知り合いに会いました。

「いつまでもかわいいねえ!」

と、言われて有頂天になりました。

 

おせいじとはわかりつつ、

「うふふ」ていう感じです。

 

今のかっこを見たらびっくりされることでしょう。

 

いつの間にか、鼻水が止まっていました。

その代わり、鼻が詰まって、

息ができません。

 

 

あ〜、口呼吸です。

喉がカラカラになってきました。