人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

母との約束・・・「おいしいステーキを食べにいこう!」

たまっていた洗濯物を洗いました。

 

洗濯物の入れ物が空っぽになりました。

 

猫ちゃんが空っぽになった洗濯物入れに入っています。

猫ちゃんはこの中が好きなのです。

 

でも洗濯物がたまっていると入れません。

 

やっと入れました。

f:id:emike:20180217222248j:plain

f:id:emike:20180217222300j:plain

「にゃ〜、洗濯物ためないでね!」って言っているのかな?

 

 

 

お花のお稽古に行きました。

 

未生アレンジメント 

f:id:emike:20180217223129j:plain

 

盛花

f:id:emike:20180217223143j:plain

 

帰ってから、母のいるホームに行ってきました。

2週間ぶりです。

母は喜んでいました。

 

母の好きな「ふりかけ」と「ラムネ菓子」を持って行きました。

 

母は、食事がおいしくないと言って嘆いていました。

暖かくなったら外出して、美味しいものを食べに行こうと約束しました。

母は「美味しいステーキを食べたい」と言っていました。