人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ハーバリウム体験レッスン・・・参加された方々に楽しんでいただけました。

 遠くを見つめている猫ちゃん。

何を考えているのかなあ・・・

f:id:emike:20180219225511j:plain

 

テレビの上に乗っかっている猫ちゃん。

落ちそうで落ちないのです。

バランス感覚が抜群!

f:id:emike:20180219225529j:plain

 

 

ハーバリウム体験レッスンをしました。

おとなの方4名と子どもさん2名が参加されました。

 

子どもさんは4歳と小学1年生、

プリザーブドフラワーを真剣なまなざしで、選んでいました。

f:id:emike:20180219225549j:plain

 

みなさんの作品ができました。

f:id:emike:20180219225556j:plain

どの作品も作られた方たちの個性が出ています。

素敵な作品になりました。

 

「楽しかった」とおっしゃっていただけることが、

何よりも嬉しいです。

ありがとうございました。

 

参加されたお一人の方が食事を持ってきてくださっておられましたので、

みなさんで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。