人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

シプレフローラル の香りが部屋に充満!

f:id:emike:20180302230654j:plain

 

消臭芳香剤の香りが

リビングに充満していました。

シプレフローラル の香りです。

 

2歳の孫がぞうきんで床を拭いていました。

消臭芳香剤の瓶を倒したのです。

 

今は香りもうすくなりました。

倒した時は香りがきつすぎて大変でした。

 

ほのかな匂いがいいですね。

 

この日は、お湯のみもわられてしまいました。

 

鬼と友達のおばあちゃんに鬼に告げ口されると困るので、

「ごめんなさい。」

と謝っている2歳の孫でした。

 

わたしの友達の鬼の威力はすごい!