人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

キャトタワーでの上下関係・・・

 キャットタワーに猫ちゃんたちの上下関係が表れています。

 

うめちゃんは上

うめちゃんは一応、マンチカン

嘘みたいだけど、一応ペットショップの血統書付き

意地悪で、気に入らないことがあると本気で噛んできます。

 

みけちゃんは下

ドブの中でミャーミャーないていた子猫ちゃん

捨てられていた子猫ちゃん

怖がりで、優しくて、時々甘噛みして甘えてきます。

 

 

f:id:emike:20180308224144j:plain

f:id:emike:20180308224152j:plain

 

ミケちゃんは、

いつの間にか追い出されて、キャットタワーからいなくなっていました。

 

 

昨夜はお茶のお稽古に行ってきました。

炉の薄茶点前をしました。

木屋町棚(きやまちだな)を使いました。

 

一生お稽古です。

 

 

仕事に行くのもあと9回!