人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ハーバリウム体験レッスン・・・参加された方々に楽しんでいただけました。

我が家の猫ちゃん、

スヤスヤ・・・・

気持ちよさそうに眠っています。

 

わたしもいっしょに眠りたいです。

ホント、眠いです。

 

f:id:emike:20180327212100j:plain

 

 

久しぶりに我が家でハーバリウム体験レッスンを開催しました。

 

f:id:emike:20180327210713j:plain

素敵な作品が出来上がりました。

参加された方々に楽しんでいただけました。

 

 

我が家にプリザーブドフラワーがどんどん増えていきます。

(綺麗な色のアジサイをまた買ってしまいました。)

 

自分で作ったプリザーブドフラワーは失敗でした。

(スイトピーはうまくできました。)

花材の選び方が悪かったのだと思います。

 

研究します。