人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

お寿司が食べたくて、華山市場の中にある「合掌村」に行きました。【台灣滞在中】

 

お寿司が食べたくて、華山市場の中にある「合掌村」に行きました。

 

f:id:emike:20180412185948j:plain

 

1年前にオープンしたお寿司屋さんです。

 

去年の今頃も台北に滞在していました。

 

お寿司が食べたくて、お店を探していると、

このお店を見つけたのです。

 

その時は、オープンしたばかりだったので席が空いていました。

 

今日行ったら、なんとお店の外まで並んでいます。

 

1時間待って、やっと席に座れました。

 

f:id:emike:20180412190144j:plain
f:id:emike:20180412185956j:plain

 

 

海鮮どんぶりです。

f:id:emike:20180412185926j:plain

 

お味噌汁もついています。

f:id:emike:20180412185843j:plain

 

 

 

f:id:emike:20180412190044j:plain

 

お店が繁盛していてよかったです。

 

市場の中の宝石屋さんの看板猫にも会えました。

f:id:emike:20180412195111j:plain

元気でよかった〜