人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ハーバリウムのお買い上げ、ありがとうございます!

今日は肌寒いです。

5月だというのに暖房をつけました。

我が家の猫ちゃんも部屋が暖かくなって喜んでいます。

f:id:emike:20180509195742j:plain

 

 

ハーバリウムの注文を受けました。

 

以前、私が作ったハーバリウムを見せたら、

同じのが欲しいということでした。

 

f:id:emike:20180509195719j:plain

 

 

購入していただきました。

 

「実物は画像以上に素敵ですね」

とメールをいただきました。

 

嬉しいです。

 

 

材料費ばかりかさばりますが、

ぼちぼちやっていきます。

 

f:id:emike:20180509200327j:plain

 

プリザーブドフラワーアジサイ

色がきれいです。

並べて喜んでいます。

 

娘に

「そんなに集めてどうするの?」

と呆れられています。