人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ブログ名変更します!

久しぶりのブログの更新です。

昨年の5月からのフルタイムの仕事が今年の3月31日で終わりました。

今は、ゆったりとした時間を過ごしています。

 

そういえば、ブログは・・・

なんて思い、開いてみました。

半年もの間、ご無沙汰していました。

心機一転、ブログ名を少し変えました。

 

 母は、今年の1月1日に100歳の誕生日を迎えました。

母の人生100年以上・・・

すごいです。

 

昨年度は、母の100歳の長寿をお祝いしていただきました。

f:id:emike:20190410161209j:plain

f:id:emike:20190410161222j:plain

 

老人の日記念で頂いたものです。

この時、「敬老の日」と「老人の日」があることを初めて知りました。

 

 

大正、昭和、平成の時代を生きぬき、

そして令和の時代を生きようとしている母・・・

 

母は、東京オリンピックを見るまでは死ねないと言っています。

元気でいて欲しいです。