人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今日も笑ってお仕事!

昨夜はうたた寝してしまい、

寒いなあと思って、目が覚めたら夜中の2時でした。

 

猫ちゃんはカシミヤのカーディガンの上で眠っていました。

f:id:emike:20190508071455j:plain

カシミヤはあったか〜いにゃ〜

 

このカーディガンは結構高くて、

お気に入りだったのですが、

今は、猫のベッドになってます。

 

今朝起きるのは辛かった・・・

 

仕事があると思うと、

重い体(本当に重い)を無理矢理動かして、

階段の手すりを持って、2階から1階へ・・・

 

ドタドタドタ・・・・・・・

 

シャワーを浴びたら、

体がシャキッ!

 

今は、定年60歳

 

これからは65歳、

さらに、70歳となっていくことでしょう。

 

これからの働き盛りの人たちは大変だなあ・・・

 

今日も笑ってお仕事!

 

f:id:emike:20190508071500j:plain

昨日、ご近所さんから玉ねぎをいただきました。玉ねぎ食べて、血液サラサラ