人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

日焼けしてます。色白のわたしが・・・

娘と孫が我が家にやってきました。

 

娘はわたしの顔を見て

「お母さん、日焼けしてる〜。」

と言い、

「ほら見て!おばあちゃん、顔黒くなってる〜」

と、息子に言っていました。

 

そうなんです。

最近、仕事で外に出ることが多くあります。

 

連日の暑さ、

お日様、ギラギラ!

 

日焼けをして、

顔や腕がどんどん黒くなっていきます。

 

日中、外にいると、

ジリジリと焼けしているのがわかります。

 

色白のわたしが・・・

何て事はありませんが、

日焼けするとシミになっていくおばばです。

 

 

とほほ・・・ 

f:id:emike:20190517192706j:plain

お肌のお手入れしてにゃ〜