人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

膝が痛いです。無理しないでおこうっと・・・

膝がガクッとなってしまいました。

 

お風呂で温め、

湿布を貼って・・・

 

今朝は大丈夫です。

 

職場で、

「自分のできることはしよう」と思って、

炎天下の中を作業していましたが、

膝にきました。

 

自分ができると思っていても、

できないことがあるのですね。

 

 

無理せずに、

「できると思ってもできないことがある」

を心に留めて、

なるべく迷惑のかからないようにやっていきます。

(膝を痛めて、ちょっと弱気なわたしです。)

 

 

同じ職場ででわたしと同じような年齢の方がいるのです。

 

その方は

「わたしの方が年上よ」

と、日頃からとおっしゃっています。

 

わたし方が年上と思うけどなあ・・・

 

思い切って、

お年を聞いてみました。

 

なんと、わたしより2歳も年下だったのです。

 

やっぱり、職場ではわたしが一番の年寄りでした。
 

f:id:emike:20190525065832j:plain

無理したらダメだにゃ〜