人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

スーパー銭湯で「ロウリュウ」を受けてきました。

スーパー銭湯に行ってきました。

 

夕方7時

ちょうどロウリュウの時間でした。

 

係りの人が

「今からロウリュウが始まります。

サウナ室にお越しください。」

と、声をかけてくれています。

 

久しぶりにロウリュウを受けました。

係りの人が大きなうちわで

あおいでくれます。

 

熱いです。

でも気持ちがいいです。

 

今日も、ぐっすりと眠れそうです。

f:id:emike:20190604215607j:plain

いい汗をかいてきたにゃ〜