人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

泥パックの効果は?

仕事の帰りに

スーパー銭湯に寄ってきました。

 

最近はいつでも行けるように

フェースタオルを3枚、

バッグの中に入れています。

 

サウナで、

ロウリュウサービスをやっている時間でした。

 

係りの人が

「今日は泥パックが配布されます。

ロウリュウの後は毛穴が開いているので、

パックは効果がありますよ。」

と言っていました。

 

 

泥パックの配布の時間になると、

皆さん、集まってきました。

 

わたしもいただきました。

 

早速、顔につけました。

 

しばらくしてから、

綺麗に洗い流して、

顔を見たら・・・

 

ピカピカ・・・

 

なんと美しい・・・・・

 

 

なんて事はありませんがね。

 

1回したぐらいで効果なんてありませんが、

しないよりましかな?

 

 

f:id:emike:20190611213535j:plain

お顔をパックして、すっぴん美人になろうにゃ〜