人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

趣味を楽しみたい!

職場を出たのは、

7時過ぎ

 

それからお茶のお稽古へ行きました。

 

遅くなったので、

お菓子とお抹茶をいただいて、

お稽古はしませんでした。

 

 

わたしの先生は

80歳を超えられています。

 

「お茶のお稽古をしている人は長生きよ。」

とおっしゃいます。

 

カテキン効果なのでしょう。

 

先生、いつまでもお元気でいてください。

 

お稽古はしなかったけれど、

先生のお顔を見て、お話できたらいいんです。

 

先生に

「お稽古していったら」

と言われたのですが遠慮しました。

 

仕事を早く終わらせて、

趣味を楽しみたいです。

 

 

f:id:emike:20190620230628j:plain

段ボールが大好きにゃん。

ダンボール箱の上にちょこんとすわっています。

 

うめちゃんのいつもの定位置です。