人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

スーパー銭湯に行ってきました。

近くに住む娘はソウルに行っていました。

タッカンマリがものすごく美味しかったそうです。

 

キムチ買ってきたから取りに来てというので、

娘の家まで行ってきました。

 

買ってきたものを嬉しそうに見せてくれました。

 

とても楽しかったようです。

 

今度いっしょに行こう

と誘われました。

 

白菜キムチと大根キムチをもらいました。

 

 

そのあと、スーパー銭湯へ寄ってきました。 

 

 

風呂屋さんは本当に

 

気持ちいいです。

 

心も体もスッキリしました。

f:id:emike:20190621235057j:plain