人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

目覚めると、朝!

目が覚めたら、朝でした。

 

きのうは、

仕事終わりに、

スーパー銭湯に行くはずだったのです。

 

フェースタオルを3枚鞄の中に入れていたのですが・・・

 

仕事が終わり、

さあ、お風呂でさっぱりして、

仕事疲れをふきとばしましょ!

 

そう思っていたのですが・・・

 

娘からの電話

 

「今から家に行っていい?」

 

スーパー銭湯は諦めて、家に帰りました。

 

 

娘、孫2人やってきました。

 

絵本を読んだり、

くるくる棒を作ったり・・・

 

 

 

あっという間に時間が過ぎました。

 

孫たちは、

 

「楽しかったあ。

また来ていい!

おばあちゃん、ありがとう。」

 

と言って、帰って行きました。

 

 

 

娘と、孫が帰った後、

疲れたなと思って横になると・・・

 

目が覚めたら、もう朝!

 

なんだか、疲れがたまっています。

 

 

f:id:emike:20190625064713j:plain

毎日、忙しすぎにゃんだにゃ〜