人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

母からの電話

今、母から電話がかかっていました。

 

「会いたいから来て

話することいっぱいあるから。

それと、ふりかけがなくなったから・・・

・・・

 

全然声聞こえない・・・

 

声小さいよ・・・」

 


 

 

わたし、大きな声を出してます。

 

にゃ〜 にゃ〜 にゃ〜 にゃ〜 ワォ

f:id:emike:20190728144150j:plain

 

 

外は太陽がギラギラ

わたしはエアコンつけて、

家のなかで涼んでいます。

 

 

わたしが

「今暑いから、

もうすこししてから行くよ。

ふりかけ以外にいるものある?」

と聞いているのですが、

 

 

母は、

「なにも聞こえないわ。」

と言って、電話を切ってしまいました。

 

わたし、まだ、話の途中なのですが・・・

 

 

自転車のブレーキがおかしいので、

自転車屋に寄ってからいかないと・・・

 

 

f:id:emike:20190728141428j:plain