人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

睡眠不足で本当に眠い!

眠い!

眠い!

眠い!

 

睡眠不足です。

 

 

 

娘に

「一緒にお風呂に入ってから、すぐ寝よう!」

と言われました。

 

娘と孫と一緒にお風呂に入りました。

 

孫が喜ぶように、

湯船にプラスティックのボールをたくさん入れました。

 

孫は、そのボールをわたしに投げたり、

お湯をわたしにかけたりしてケラケラ笑っています。

 

 

お話好きで、

時々、意味不明なおしゃベりをずっとしています。

 

本当に面白いです。

 

 

今度の日曜日には、帰ってしまうので、

それまでは孫のおしゃべりに楽しく付き合わせてもらいます。

 

いつまでも我が娘は子どもなのですが

お母さんになっていく様子を見て、

成長したなあって思います。

 

わたしはどんどんおばあさんになっていくのですが・・・

 

f:id:emike:20190812215629j:plain