人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

猫ちゃんたち、喉を鳴らしてすり寄ってきます。ゴロゴロゴロ・・・

今朝、長女と孫娘が帰って行きました。

長い盆休みでした。

 

次女の家族と一緒に、空港まで送っていきました。

 

家に戻ってきて、

今、シーツや布団カバーを洗っています。

 

家の中がシーンとしています。

 

猫ちゃんたちは、わたしにすり寄ってきます。

 

ゴロゴロゴロゴロ・・・

 

喉を鳴らしています。

 

 

ビニールプールもなおさないといけません。

また来年の夏、活躍してもらいましょう。

 

 

 

独り身の息子はとうとう帰省しませんでした。

 

LINEに

 

「なかなか忙しい。」

「忙しい上に金がない・・・」

「もう一踏ん張りや!」

 

と、送られてきました。

 

 

仕事、頑張っているのですね。

 

生きていてよかった!

 

連絡がないと本当に心配します。

 

いつまでも子どもは子どもです。

いい歳の「おっさん」になってもね。

 

親心、子知らず・・・

 

f:id:emike:20190818134324j:plain

みんな元気でニャ〜

 

f:id:emike:20190818134318j:plain空港はとても混雑していました。