人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今朝の目覚めは快適!シャキッ

昨夜、 久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。

 

お盆の間、

8日間

孫と家のお風呂に入っていたので、

銭湯には行きませんでした。

 

昨日、

娘と孫が帰って行ったので、

昨夜は銭湯へ行ってきました。

 

その前に友達と会いました。

 

彼女もお盆の間、

孫が来ていて、

「孫の夏休みの宿題が大変だったよ。」

と話してくれました。

 

我が家の孫はまだ小学校に上がっていないので、

その心配はなかったのですが、

これから先はそんなこともしなくてはいけないです。

 

元気なおばあちゃんでいますね。

 

 

週末に行く旅行の打ち合わせもしました。

楽しみです。

 

 

 

銭湯

気持ちいいです。

 

ゆったりとした気分になれます。

 

家に帰るとき、

心地よい風が当たりながら

自転車をこぎます。

 

家の帰って、布団の中へ・・・

 

ぐっすり眠れました。

 

今朝の目覚めは快適!

シャキッ

 

今日も1日元気で頑張ろうっと!!!

 

f:id:emike:20190819075049j:plain

ファイトにゃん!