人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

わたし、定時に帰ります。お先に失礼します・・・

体がグッタリ・・・

 

最近疲れがたまっているのか、

体がすっきりしません。

 

なんだか、やる気も失せてます。

 

何もしたくないなあ・・・

なんて気持ちがどんどん膨らんでいます。

 

 

今日は定時に仕事を終え、帰りました。

 

「お先に失礼します。」

 

さっさと、仕事を切り上げました。

 

 

朝からバッグに入れていたタオルを持って、

風呂屋へ寄りました。

 

のんびり湯船に浸かり、体も心もリラックス。

 

こんな時間も大切なんだなあ

って、実感!

 

 

この間、生けた

秋の草花がきれいです。

 

心にゆとりを持たなければ・・・

ススキ、ホトトギス、フジバカマ、ケイト

f:id:emike:20191002222546j:plain

秋ですね。

 

と言っても、いつまでも暑い日が続きます。

 

f:id:emike:20191002222550j:plain

 

 

f:id:emike:20191002222539j:plain

ギャオ!