人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

声が出ない!風邪をひきました。

一昨日に

風呂屋に行きました。

 

炭酸風呂に長い間入っていました。

 

帰り道、

心地よい風にあたりました。

 

次の朝、

なんだか体がだるい

 

でも仕事に行かなくちゃ・・・

無理して仕事に行きました。

 

なんだか喉がイガイガ

 

だんだん声が出にくくなって

とうとう、声が出なくなりました。

 

薬局で葛根湯を買って飲んでます。

 

葛根湯は風邪のひき始めに効くのですが、

もう手遅れかな?

 

家の中はいろんなものが散乱しています。

片付ける元気はありません。

 

もう寝ます。

 

あ〜 しんどい・・・・・・

 

咳もでてきました。

 

f:id:emike:20191025225743j:plain