人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

自然治癒力では無理でした。やっと病院へ・・・

とうとう病院で診察してもらうことになりました。

 

病院に行くのが億劫で、

自然治癒力を信じていたのですが、

やっぱり無理でした。

 

やっと病院に行き

診察してもらいました。

 

薬をたくさんもらい、

毎日きちんと飲んでます。

 

 

以前、風邪の薬を病院でもらい、

真面目に飲んでいたら、

なぜかじんましんが出てきました。

 

 

そんなことが2回もありました。

 

 

薬手帳を持っていないので、

どんな薬が処方されたのか、

わからないのです。

 

 

またじんましんが出たらどうしよう

と思いながら薬を飲んでます。

 

 

風邪をひいていても生け花はしています。

f:id:emike:20191118000726j:plain
f:id:emike:20191118000737j:plain

 


フラワーデザイナー資格検定試験の課題も練習しました。

私の好きなアレンジです。

f:id:emike:20191118000710j:plain
f:id:emike:20191118000701j:plain

11月30日実技試験があるのです。

 

 

 

 

我が家の猫ちゃんは私の横ですやすやと眠っています。

f:id:emike:20191118000643j:plain
f:id:emike:20191118000638j:plain


私も布団に入って寝ます。

おやすみなさい。