人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

テレビの上で、くつろいでいます。

テレビの上で寝ているのです。

 

こんな狭いところで、よくくつろげるものです。

 

落ちそうで。落ちないのです。

 

f:id:emike:20200321193229j:plain

 

 

 

この3連休

何しましょ。

 

昨日のお昼は

久しぶりに、

近くの銭湯に友達といってきました。

 

なんかいつもと違って、

人が少なかったような感じがします。

 

 

3月26日から台湾に行くことになっていたのですが、

コロナウィルスの影響で

キャンセルしようと思っていたら、

 

航空会社から

飛行機が飛ばないというメールが来ました。

 

キャンセル料が要らなくなってよかったです。

 

 

 

猫ちゃんとのんびりと過ごすことにしましょ。

f:id:emike:20200321193216j:plain
f:id:emike:20200321193241j:plain
f:id:emike:20200321193257j:plain
f:id:emike:20200321193221j:plain




ステンドフラワーのティッシュボックスを作りました。

f:id:emike:20200321193210j:plain

バラの花は

プリザーブドフラワーの花びらや葉を重ね合わせて

色を出しています。

 

(実物の方が綺麗です。)