人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

休眠から、目覚めました・・・1年ぶり

ブログを1年間、休んでいました。

また、始めようかなっ・・・

 

この1年間、

どんなことをしていたのかなあ・・・

 

母は今年の1月1日に102歳になりました。

今まで「死んでたまるか!」と言っていた母が、初めて

「死んだほうがマシだ」と口に出しました。

 

コロナ禍で

面会禁止となり、誰とも会えない・・・

 

寂しい・・寂しい・・・と

 

桜の花が満開で、

毎年、心がウキウキするこの季節なのに

心はどんより曇っています。

 

元気を出していきます。

元気を出して行きます。

元気を出して生きます。

 

f:id:emike:20210402114118j:plain
f:id:emike:20210402114112j:plain
猫ちゃんは 元気!元気!