人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

明日から元気出します。

来週に研究会があって

夕方から、その打ち合わせに行ってきました。

 

誰がどこを担当するのか。

会の進め方をどうするのか。

時間配分は・・・

準備物は・・・

 

打ち合わせが終わって、

一息つくと

お腹が空いていることに気がつきました。

 

生ビール半額につられ、

串揚げ屋に入りました。

 

どてやき、串揚げは

生ビールにあいます。

 

サービスのキャベツもお代わりしました。

 

「2度づけダメよ」のソースに

串揚げをつけて食べました。

 

美味しかった!

 

帰りにお風呂屋によって、

いい湯だなあ

でした。

 

家に帰ってから、

久しぶりに顔パックもしました。

 

明日から、

また元気出します。

 

f:id:emike:20190724225443j:plain

新聞紙がたたんであるから、狭いニャン