人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

大安森林公園でジャズフェスティバルがありました。〜台北にて〜

台北市内の大安森林公園で昼の4時からジャズフェスティバルがありました。

 

滞在先から公園に歩いて行く途中、遠くの方に『101』が見えました。

 

f:id:emike:20171029215626j:plain

 

25分ぐらい歩いて、大安森林公園につきました。

f:id:emike:20171029215648j:plain

森林浴、気持ちいいです。

 

日曜日とあって、公園内はたくさんの人で賑わっていました。

 

 

ジャズフェスティバルののぼりがあちこちに立っています。

f:id:emike:20171029215707j:plain

 

f:id:emike:20171029215732j:plain

 

夜になると、ライトがきれいに舞台を照らしていました。

f:id:emike:20171029215745j:plain

 

司会者は中国語なので(当たり前ですが)わたしには話の内容がわかりません。

 

司会者の話に、どっと笑い声が・・・

 

私は笑えない・・・

 

まあいいかっ! ジャズを聴きに来たのだから。

 

 

 

帰りに日本の食堂がありました。

f:id:emike:20171029224218j:plain

お店の前にはたくさんの人が並んでいました。

 

へえー・・・大人気!