人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

台湾桃園国際空港・・・ゴディバのソフトクリームを食べました。美味しかった!

あっという間の台湾滞在でした。

 

台湾桃園国際空港に早く着きました

 

f:id:emike:20180418174238j:plain

 

いつものゴディバのソフトクリームを食べて、満足!

f:id:emike:20180418174243j:plain

 

心残りは、芒果雪花冰を食べることができなかったことです。

また今度の機会に残しておきます。

 

 

エバー航空のキティちゃんかわいいです。

f:id:emike:20180418174256j:plain

f:id:emike:20180418174300j:plain

 

飛行機を見ていると時間を忘れます。

 

次はいつ乗れるかなあ・・・

次はどこへ行けるかなあ・・・

 

考えていると心がウキウキします。

 

 

いつまでも、心を踊らせる場合ではありません。

今日の夜から、いつも通りの生活に戻ります。

 

行天宮の易者さんの占いで書いてもらった紙をもう一度読み返してみようっと・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

でも、運勢いいよと言われると嬉しいものです。