人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

キャッチコピーは「ネコ まっしぐら」なのに・・・

ネコちゃんの餌を変えました。

 

いつものキャットフードより、少しお安いです。

 

今回のキャットフードのキャッチコピーは・・・

 

ネコ まっしぐら

なのです。

 

 

でも、全く食べようとしません。

 

匂いクンクン

あっち向いてホイ!

 

知らんぷりしてます。

 

いつまでもお皿に入ったままです。

お腹空かないのかなあ・・・

 

 

 

私を見つめて

「うらめしや〜」

 

次の日もお皿はそのままです。

 

 

 

前に買っていたキャットフードを買ってきました。

 

お皿に入れると

 

ネコちゃんは飛んできて

必死で食べていました。

 

お腹が空いていたんだなあ・・・

 

 

隣にある餌には見向きもしませんでした。

隣にある餌

「ネコまっしぐら」じゃなかった!

f:id:emike:20190803234805j:plain

f:id:emike:20190803234545j:plain